人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいのーと

ふわもち邸  円山インディゴ

ふわもち邸  円山インディゴ_e0152133_1924689.jpg

「ふわもち邸」のドーナッツとベーグル。
巷では美味しい、予約しないと買えないとの評判を聞いていました。
どんな味なのかな?と興味津々。
ベーグルが大好きなので、好みのものだといいなぁ〜と期待を込めて。

初めて円山インディゴを覗いたときは完売していたのですが、
昨日12時に行ったのに、すごい量が残っていてびっくり。
円山ではもう人気がないの?!

初めてだったので、あれもこれもと買ってみました。
ベーグルは私が求めていたものではなくて残念。
札幌ではなかなか美味しいベーグルに出会えません(涙)

ドーナッツは、普通なのかなぁ。
ただキャラメルチョコチップ入りのは一口でダメでした。
私の苦手なメーカーのチョコチップを使用しているようで。
大好きなキャラメル味だったので楽しみだったのになっ。






by oishi-note | 2011-05-25 19:45