おいしいのーと

セブンチェア

e0152133_2151424.jpg

昨日は午後からいいお天気になりました〜♪
ちょっと暑かったけれど・・・。

廊下の床拭きをして、ダイニングチェアのお手入れ。
新築した際に気に入って購入したFritz Hansenのセブンチェア。
ラッカー仕上げのホワイトで揃えました。
座り心地も好きで満足しているのですが、やはりホワイト。
お手入れが面倒です(>_<)

ジーンズの色がうつってしまったり、子供の手垢などが。
激落くん片手にゴシゴシと。

足の先端には床面を傷つけないようにキャップが付いていますが、
ここにけっこうホコリが溜まります。

傷も付いてきたし、いずれはセブンチェア用のカバーをかけたいなぁ〜と
思いますが、かなりのお値段。
無理だなぁ。。。

とりあえずは、あと2枚チェアラウンドクッションを買い足したいです。






[PR]
by oishi-note | 2011-06-21 07:58