人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいのーと

パスタ



パスタ_e0152133_20473740.jpg

フレンチレストランでトマトソースを購入。
しかし、購入したことをすっかり忘れていました(-_-;)
気が付いて良かったぁ・・・

アスパラとベーコンのトマトクリームパスタに。
アスパラは塩とバターを入れて茹でました。
こうすると美味しいの♪

適当に作った割には美味しいパスタになりました。
パスタ大好きの子どもからも好評価。
ベースのトマトソースが美味しいと、
適当でも美味しくなるのね〜

自分でトマトソースを作ると、どうもイマイチ。
美味しいトマトソースを作れるようになりたい。。






お弁当作りに便利かな?
これはガス専用。
3つに分かれている部分を洗うのが面倒そうかなぁ。
フライパンを2個使うことを考えると、
これ1つで済むのはいいのかも。




専用のミニターナーもあるみたい。





IH用はこちら。






by oishi-note | 2012-02-14 21:23