おいしいのーと

バターライスの素で卵焼き



e0152133_2283535.jpg

この時の料理教室で教わったバターライスの素となるものを、
卵に混ぜて卵焼きに〜!
これがけっこう美味しかったの。

卵焼きのバリエーションが増えました。
このバターライスの素、1度にたくさん作り
冷凍保存しておくと便利に使えそうです。
他の使い道も考えてみようっと。





どんぶり型のお弁当箱があるのね〜
カツ丼、親子丼などをお弁当にしたい時にはいいかも。
ご飯と具を別に入れて持っていき、
食べる時にご飯に具をのせて食べられるの。





こちらもどんぶり型のお弁当箱ですが、
麺ものにも対応しているタイプ。
汁と薬味を入れる容器も付いています。





たっぷりな容量とステンレスの文字に弱いので惹かれる(笑)





この容量でこのお値段は買いかな!






[PR]
by oishi-note | 2012-02-15 22:27 | おうち料理