人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいのーと

オレンジゼリー


「昨日で夏は終わり、今日から秋です!」と今朝の天気予報で言ってた。
最高気温は29℃まで上がったらしいけれど、
カラッとしたいいお天気で風は秋だったなぁ。

夕方、どうしても丸井まで行かなければならず
ビューンっと向かいました。
もう、街は秋で行き交う人を見ても秋の姿。
えっ〜暑いのに!
夏の格好で出かけてしまい、ちょっと恥ずかしかった私です(苦笑)


オレンジゼリー_e0152133_211263.jpg

美味しそうだと思い買ったオレンジが、
ボケ気味な味でガッカリ。
なので、絞って味を調節してゼリーにしちゃいました。

庭からミントを摘んで乗せましたが・・・センスない。
容器は100均。
こんなカップもあるのです、恐るべし100均。






by oishi-note | 2012-09-07 21:06 | おうちお菓子