人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいのーと

洗濯板



半袖のパジャマでは寝られないほど寒くなりました。
成長中の子供。
半年毎に衣類の買い替えが必要です。
パジャマも1枚もなく、慌てて買いに走りました。

帰宅後、制服からパジャマに着替えるので
以前と比べて私服の枚数は必要ないけれど、
それでも痛い出費です。

しかも、これから冬に向けて
コート類やスキー道具一式、スキーウェアと北国の準備が必要。
あぁ〜更に出費が続きそうで怖い(涙)

私は洗濯しては着ての繰り返しで、同じ洋服ばかりで
がんばりま〜す(笑)


洗濯板_e0152133_752358.jpg


学校で何をしているの?勉強している?と
疑ってしまうほど、汚れて帰宅する子ども。
運動系の部活をしているわけでもないのに・・・

私の毎日の相棒。
汚れ落ちが良くてびっくり。
ただ、油断すると指の皮が剥けます。











by oishi-note | 2012-09-27 07:56 | おうち