人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいのーと

クリームパンは飽きた〜!!



例年の約4倍もの雪が降ったこの地域。
昨日今日と雪かきがなく嬉しいっ。

相変わらず胃薬のお世話になりつつ生活中。
だいぶ良くなったのですが、なんだか最後の垣根が超えられないって
感じでスッキリしません。
大好きなカフェインや炭酸系飲料、刺激物などは控えているのに。

今回はかなり手強いようです。
ストレスの原因がかなり手強いからかな?!


クリームパンは飽きた〜!!_e0152133_1621168.jpg

先月末に焼いたのが最後のクリームパン。
夏以来、クリームパンにすっかりはまってしまい
焼きまくっていましたが、さすがに家族みんなから
「もう飽きた」の声をいただきました!!!


クリームパンは飽きた〜!!_e0152133_16231489.jpg

卵白も貯まるいっぽうだし、ここでひと休み。
しばらくは控えることにします。
自分自身もちょっと飽きたから(笑)






by oishi-note | 2012-12-21 16:24 | パン焼き