人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいのーと

キャラメルケーキをカット!!



キャラメルケーキをカット!!_e0152133_20381597.jpg

先日焼いた"キャラメルケーキ"をカットしました。
我慢できなくて〜(笑)

ちょっと苦みの効いたキャラメル味。
うまっ!

ケーキによってお砂糖は使い分けているのですが、
このケーキはきび砂糖を使っています。
なんだか合うような気がして。
自己満足の範囲ですが。

お世話になっている美容室や妹へおすそわけしてきました。
今日は息子がカットのため美容院に行ったので
届けてもらったのですが、
私もそろそろ行かないと白髪が・・・

私と同じ美容師さんに1才の時からカットしてもらっている息子。
いつまで美容院に行くのかな?
床屋さんを勧めたら「イヤだ!!」の一言でした。




にほんブログ村 食パン

にほんブログ村 手作りおやつ

にほんブログ村 パン作り




by oishi-note | 2013-01-05 20:56 | おうちお菓子